人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのoffice

久しぶりのoffice_e0041217_17102271.jpg

夏休みにフランスですっかりリフレッシュしたので、月曜からの会社もふふふん♪と鼻歌気分。
このご時勢、長期休暇が取れて、戻る仕事があるのは有難い事です。
とのんびりモードで出社してみると、それはそれはたまった仕事が。
久しぶりに同僚と会って、仕事をしていたらすっかり現実に引き戻されてしまいました。
指の先から、少しずつ現実に侵食されていく感じ。
それでも休暇効果は素晴らしく、休み前はあーんなに嫌だなぁと感じていた事にも鷹揚な気分です。
いつまで続くかはわかりませんが・・・
この大らかな気持で、しばらくは過ごして行きたいものです。

LUのお菓子は大好きです!街のあちらこちらで売っています。キッズ用のお菓子でしたが、中にチョコが入っていてボリュームたっぷり。
deskで食べるおやつにとても喜ばれましたよ。

by chocolatm | 2009-08-24 22:02 | フランス | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31