人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュネーブの空港にて

ジュネーブの空港にて_e0041217_1659173.jpg

CDGからジュネーブへ、1時間ちょっとの飛行機の旅でスイスです。
ジュネーブ空港は思ったより、ずい分小さくてこじんまりしていました。
↑ジュネーブ空港にあるお花屋さん、お花屋さんが空港や駅に普通にあるのが欧州の好きな所。
日本もこういった部分が早く追いついてほしいな。

↓はシャモニー行きの長距離バスの横についていたマーク。
バスチケット購入の際は、こちらののんびりペースに驚きの連続でしたが、一緒に並んでいた50代~60代と思しき一人旅の英国人女性とバス亭で待つ間、写真を取ってくれたり、着かず離れずの距離感でお話をしてくれたり、良い旅の出会いでした。
ジュネーブの空港にて_e0041217_173485.jpg

by chocolatm | 2009-09-02 22:26 | フランス | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31