人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカの大寒

ポカポカの大寒_e0041217_13271148.jpg

今日は大寒。
なのにとても暖かな陽気でした。16度~18度位って4月上旬の暖かさらしいです。
そんな今日はHIROKOさんと一緒にお昼にベルギー料理のお店シャン・ドゥ・ソレイユに行って着ました。以前から役員の方にもご紹介いただいていたお店だったので、伺うのが楽しみでした。
ランチはパスタコースのほかに、お魚、お肉の各コースと限定10食のドリアセットがあります。
HIROKOさんお奨めのカサゴのお料理をいただきながら、旅行の話を聞いたりしてアッという間のランチタイムでした。カサゴと一緒に蓮根や牛蒡、インゲン、トマト等等、お野菜もたっぷりでした。ヘルシーなお昼に大満足!
今度はムール貝を食べに夜に来たいな♪
Commented by claraballet-s at 2010-02-06 21:04
こんばんは☆
ベルギーに昨年旅行したので興味があります♪
HPを見ると近いので行ってみたいと思います!!
Commented by chocolatm at 2010-02-07 10:04
charaballet-sさん こんにちは
こちらのお店一軒家でとても可愛いのです。お料理もなかなか美味しいしお店の方も親切でお薦めです☆
ベルギーにご旅行されたのですね!ベルギーはゲントしか訪れた事ないので、ブルージュにぜひ行ってみたいです。
by chocolatm | 2010-01-20 22:13 | 外ごはん | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31