人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お鮨でランチ☆

お鮨でランチ☆_e0041217_13231064.jpg

私はお鮨がだーい好き☆
ランチ何が食べたいと聞かれたら、迷わずお鮨かカレーと答えます。
ここの所10日に1回は行ってしまっていたお鮨屋さん
席感覚も広いし、お店も静かでお昼を落ち着いていただけるとても雰囲気の良いお店です。
今度こそ人気の丼ものを食べようと言いつつ、毎回にぎりをいただきます。
今日も美味しかった~。写真は大好物のイクラと穴子。また来週も行く気満々です~。
Commented by rabbitsick at 2010-01-31 17:23
おいしそうですね~☆私もお鮨大好きです!!
以前はランチにオアゾの竹山に行ってました。
体調はいかがですか??お大事にして下さいね。週明けにはまたお鮨を食べに行って、力を付けて下さい(^-^)9
Commented by chocolatm at 2010-02-06 16:13
rabbitsickさん、ご心配ありがとうございます。
竹山、私も以前は良く行きました。美味しいしデザートが付く季節の握りが好きでした。お店も落ち着いてますよね。
officeが遠くなってしまって、オアゾはほとんど行けなくなってしまってさみしいです。rabbitsickさんのオフィスの近くにのお勧めも、ぜひUPされて下さいね!
by chocolatm | 2010-01-29 22:20 | 外ごはん | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31