人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 春のメニュー

2010 春のメニュー_e0041217_15231063.jpg

お天気が良いけれど強風の最中、Miyako先生のお料理教室に行って来ました。
2010 春のメニュー_e0041217_1528180.jpg

テーブルクロスは今回もパリで購入したものでした。テーブルクロスに合わせた食器はトランスパランスで、テーブルクロスの色に合わせてオーダーしたものだそうです。こんな色合い自分じゃとても思いつかないなぁ。

きゅうりのコルニション・シノワと春キャベツの揚げない春巻き はちみつマスタード醤
2010 春のメニュー_e0041217_15381956.jpg


しっとりパリパリ鶏 オニオン醤
2010 春のメニュー_e0041217_15391361.jpg


鍋振り厳禁チャーハン 貝柱のあんかけ
2010 春のメニュー_e0041217_15395231.jpg


おかえりマンゴーのおかえりゼリー
2010 春のメニュー_e0041217_15402899.jpg

2010 春のメニュー_e0041217_15465825.jpg


Miyako先生ならではのお茶目なネーミングのお料理達。どれもこれも美味しくて、二人のお子さんを育て上げたママンならではのヘルシーな目線もたっぷり盛り込まれたお料理達、愛情もいっぱいでした。
今回もMiyako先生とご一緒した生徒さん達と一緒に囲んだテーブルで和んだ休日でした。
by chocolatm | 2010-03-20 22:19 | お料理教室 | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31