人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリス・イン・ワンダーランド

アリス・イン・ワンダーランド_e0041217_22324253.jpg

今日は映画の日。映画の日と休日が重なって嬉しい♪
早速アリス・イン・ワンダーランドを観に六本木ヒルズに行ってきました。
さすが映画の日だからか場内は満席でした!用意周到に3日前から席は押さえたので、納得の良い席。
映画は期待通りとてもおもしろかったです。
クイーンズイングリッシュは耳に心地よいし、色彩がとても豊かで、映画の感想を色の宝石箱のようと賞賛されていた山本容子さんのコメントに納得しました。
ジョニーディップって本当にどの役も見事にこなすなぁ。ここ数年ですっかり彼のファンになりました。
赤の女王が、昔読んだ原作の挿絵にそっくりで、CGって素晴らしいと思ったり、白の女王のアン・ハサウェイ(彼女も好きです!)の必ず取るしぐさに笑えたり、楽しい映画でした。
この行楽シーズンにピッタリ☆子供から大人まで楽しめる映画です♪
by chocolatm | 2010-05-01 23:31 | 映画 | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31