人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品☆トマトスープ

絶品☆トマトスープ_e0041217_22531281.jpg

NYの大好きなスーパーホールフーズ
グルメなMiyukiさんが絶対買って帰った方がいいと太鼓判を押すので2つも購入したホールフーズのトマトクリームスープ。
Organicだしとても美味なのです☆しかし結構重かったです。
1つ1ℓはあるのでね。それでも2つ買って良かった。日本でも売ってくれれば良いのになぁ。
Commented by mimicafe2007 at 2010-08-01 10:50
トレダージョーズの(ホールフーズ系マーケット)クリーミートマトスープも美味しいです。(ホールフーズは食べたことないけど)トーストしたラスクにゴートチーズをのせて、スープに沈ませて食べると一層美味しいですよ。
Commented by chocolatm at 2010-08-22 11:10
トレーダージョーズのが美味しいってSachikoさんに教わった気がしたので、ブルックリンのTJで探したんですよ~。でもね、いろいろあってわからなかったんです。今度パッケージUPして下さいな。
ゴートチーズ乗せて食べるなんて聞くだけで美味しそう。次回のNY行きを早くも妄想中です☆
by chocolatm | 2010-07-31 22:52 | *2010 NY | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31