人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OBIKA MOZZARELLA BAR

OBIKA MOZZARELLA BAR_e0041217_21471812.jpg

昨日はMegumiさんのお声掛けで、以前のお料理教室仲間の4人でスパークリングワインの飲み放題をやっている
OBIKA MOZZARELLA BAR, Roppongi HillsへDinnerに行って来ました。このメンバーで集まるのは2年ぶり。
美食家のmegumiさんセレクトだけあって、ワインもお料理も美味しくて、夜のテラス席で盛り上がりました。この2年の間にママになった陽子さんが、すっかりお酒を復活させたので、これからもこのメンバーでの飲みがチョクチョク行われそうで楽しみ☆
毎年フランスに行っているmegumiさんは来月Parisをまた訪れるとの事。先日の私のNYの話とも相まって皆で旅行話で盛り上がりました。Megumiさん、また秋にぜひお会いしましょうね♪

写真はNYで虜になったホイップバター。もともとバター好きなのに、このホイップバターの美味しさにははまりました。夏は溶けてしまうから難しいと言われたけれど、冬に行ったら買って帰れるかしら?
Commented by rabbitsick at 2010-08-16 19:31
NY楽しまれたようですね☆写真のUP楽しみにしてます^^

そしてchocolatmさんと同じ日に私もヒルズ行きましたよ~!!同じ日に同じ場所に行っていることが多くてびっくりします(^0^)/
このお店知らなかったです☆チーズもハムも大好きなので今度行ってみます♪♪

Commented by chocolatm at 2010-08-22 11:47
えーっ本当ですか?!ビックリ☆でもrabbitsickさんと一緒なんて光栄です(*^^*)
OBIKAは食べ物もお酒も美味しくてお勧めですよ~。女子会としては特にお勧めです♪
by chocolatm | 2010-08-15 21:44 | 外ごはん | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31