人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY☆Bed Bath & Beyond

NY☆Bed Bath & Beyond_e0041217_11425253.jpg

あづいですね~。
この暑さも明日までだと言うから、あと少しの辛抱です。あー秋が恋しいよん。
写真は暑かったNYを歩き回った日。こちらのお店Bed Bath & Beyondは、その名の通り、家具やら電気スタンドやらベッドリネン類やらバスグッズやらキッチン用品を売ってるお店。すごーーーーく広いです。
キッチン用品好きな私は、何もここで買わなくても良いかもしれないと思いつつ、折りたためるまな板とか、シリコン製のブタの鍋つかみとか、挙句、自然食品売り場でトマトスープとか、おさつスナックとか、リップクリームやらをどっさり買いすぎて、腕がちぎれそうな重さの買い物袋でした。
街は39度と強い日差しの照りつける中、両手に重い荷物を持って、これまた蒸し風呂のような地下鉄乗り場でメトロを待っている間は滝のように汗をかきましたよ。
日本だったら誰にも見られたくない姿ですが、NYってそんな姿でもね全然平気なんですよ。誰にでも会いたい感じ。人は人、自分は自分なあの雰囲気、懐かしいナァ。
NY☆Bed Bath & Beyond_e0041217_1152383.jpg

ショーウィンドーはこんな感じ。素敵なファブリック達♪。
by chocolatm | 2010-09-21 22:39 | *2010 NY | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31