人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリエルヴィオラ

アリエルヴィオラ_e0041217_1412697.jpg

鮮やかな赤でしょ~。
昨日綺麗なお花をいただきました。こちらはラナンキュラス。
今までは紫のラナンが一番好きだったのだけれど、赤も良いものですね~。
やはり赤って映えるから、お部屋に飾るとパッとそこに目がいきます。

一緒いただいたこちら
アリエルヴィオラ_e0041217_14145784.jpg

アリエルヴィオラという名前だそうです。
名前が可愛らしいし、色も素敵♪ カーネーションの一種だそうですよ。
お花に囲まれてちょっと良い気分です。

昨夜はCUCINA Pulcinoに連れていっていただきました。
地元の方に愛されてるお店なようで、清潔感いっぱい!
お店のマダムの笑顔と接客に癒されます。
ソフトシェルクラブとガーリックトーストがとってもとっても美味でした☆
もちろん、他のお料理も美味しくて、量もしっかりあるので結構お腹がいっぱいになります。
写真はね、飲む&食べることに注力しすぎて撮るのをすっかり忘れてしまいました。
思い出したら、またソフトシェルクラブ食べたくなってきました・・・・
by chocolatm | 2011-01-16 13:58 | 花&音楽 | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31