人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー行く?

カレー行く?_e0041217_09255.jpg

最近のランチは外に出ないで行ける地下続きな所ばかり。
外は寒いし、いちいちコートを着ていくのもねぇ・・・
で結局今日も、「カレー行く?中華行く?うどんにする?」と少ない選択肢を迫られてカレーをチョイス。

野菜とチキンの2種類のカレーをいただきました。
友人はキーマとチキンだったかな。

何気に毎週同じお店の繰り返しです。中華のお店なんて、顔も覚えられちゃって、毎回同じものしか頼まないから、行くと同時にメニューを通してくれちゃうくらい・・・
友人と「私達オヤジっぽいのかなぁ」と苦笑してしまいましたよ。

ここの所毎日寒いけど、冬生まれだからか、このシャキッとした寒さが好きだったりします。
やっぱり夏より冬が好きだなぁ。
by chocolatm | 2011-01-24 23:08 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31