人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再訪☆CUCINA Pulcino

再訪☆CUCINA Pulcino_e0041217_2052576.jpg

先月行ってとっても美味しかったお店 CUCINA Pulcinoを再訪しました。
霙降る中でしたが、美味しいものを食べるとなると駅からの道のりも寒くても頑張れました。
季節限定のチーズフォンデュを食べようと思っていったはずなのに、お店につく前から、前回食べたソフトシェルクラブとガーリックトーストが食べたくて食べたくて・・・で結局同じメニューをいただいちゃいました。
目の前に運ばれて来た瞬間にテンションがあがります。
再訪☆CUCINA Pulcino_e0041217_2083571.jpg

やっぱり美味しい~。
前菜にいただいた3種盛りあわせも美味しかったし、お肉料理でいただいた鶏も美味。〆のデザートとカプチーノもとってもとっても美味しくいただきました。
今回もマダムの温かいおもてなしに、ホッとしたり。
また行きたーい!来週にでもまた行きたい、そんな気持ちになってしまうお店でした。
by chocolatm | 2011-02-13 21:36 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31