人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The REPUBLIC of TEA

NYから帰ってきて早一週間。NYが恋しい気分でいっぱいです。
で、そんな時にはこちらの紅茶を飲んで旅行を懐かしんでいます。
The REPUBLIC of TEA_e0041217_2251191.jpg


The REPUBLIC of TEAの紅茶達!

今回は友人へのお土産も含め9缶購入して来ました。
本当はもっと買いたかったけど、結構かさばるのでね・・・
自分用には一応4缶。でももしかしたら、もう1缶も自分用にしちゃうかも。

こちらホールフーズで購入できるのですが、最近ホールフーズでは種類が少なくなってるとの事で、他の宿泊者の方と一緒にB&Bのオーナーさんに注文していただきました。
旅行2日目位に頼んだので、帰国日までに間に合いましたが、通の方になると日本から注文していって、着いてすぐに宿で受け取れるよう手配する方もいらっしゃるそうです。
早くそうなりたい・・・

しばらく、この紅茶を飲みながらNYに思いを馳せる日々が続きそうです。
Commented by yok at 2011-03-07 20:14 x
見ているだけでも、楽しめそうな紅茶ですね。
私も行ったら、チェックします!
ご紹介ありがとうございます!
Commented by chocolatm at 2011-03-08 10:51
ホールフーズは欲しいものの宝庫です(笑)
日本に欲しい位・・・
decafeのラインは特にお勧めですよー!
by chocolatm | 2011-03-03 22:59 | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31