人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本で再会!!

日本で再会!!_e0041217_11163628.jpg


GW最終日は、昨年7月と今年の2月にNYに行った際、お世話になったSachikoさん&アンドリューさん夫妻が日本に里帰りしていたので、初めての日本での再会!となりました。

NYの雰囲気のまま登場の二人、会ったらやはりHugでご挨拶。
NYを思い出します~。
まさか日本で会える日が来ようとは思ってなかったので、感激です。

この日はSachikoさん&NY繋がりの方達での集まり@自由ヶ丘 BAKE SHOP
皆さん、それぞれがSachikoさん夫妻としか面識はなく、他の方達とは初対面。
それでも、Sachikoさん&NYパワーで、皆すぐに打ち解け、和やかな楽しい会となりました。
日本で再会!!_e0041217_11354157.jpg
日本で再会!!_e0041217_11362528.jpg


短い時間だったけど、とっても楽しかった。
それに会うたびに、いつもその時々の私の状況に合ったアドヴァイスをしてくれるSachikoさん。
寒い2月のNYのワイン屋でもそうだったけど、(あの時はアンドリューさんにもいろいろお話してもらったっけ。英語&飲んでて、よくわからなかった部分もあったけど)
今回も貴女からのアドヴァイス、しっかりと胸に刻みましたよ。
この前はご心配をおかけしてごめんなさいね。
Sachikoさん、アンドリューさん、いつも本当にありがとう。

日本で再会!!_e0041217_11365145.jpg

日本で再会!!_e0041217_1137613.jpg


BAKESHOPというだけあって、焼き菓子がたくさんあります。
TAMAMIさん曰く、ビスコッティが絶品とか。
スコーン、とっても美味しかったです。優しいお味。
生クリームが、甘くなくて、どれだけでも食べれました。
トライフルもね、丁寧に作られていて美味しかった。
他の方が食べてた、サンドイッチやバーガー達も次回は食べたいな~。

そうそう、こちらのお店の店長さんもSachikoさん夫妻ととNY繋がりです。
お店のスタッフも気持ちのよい方ばかりだし、お料理もお酒も美味しいし、テラスもあって風が気持ちいいし、この季節本当にお勧めですよ~♪

この日は本当に楽しい&嬉しい日となりました。
Sachikoさん、ありがとう053.gif
Commented by your-m at 2011-05-14 19:53
こんにちわ。早速遊びに来てみました~。
NY繋がりの素敵な集まり、とっても羨ましいです!!お店の雰囲気も何だか海外のようで。
粉物に反応してしまう私はスコーンに釘付け。ああ~美味しそう~。東京に行ったら「行くお店」がまた一つ増えました。

こちらのブログのリンクもさせていただきました。
また遊びに来ますね!
Commented by chocolatm at 2011-05-15 10:41
こんにちは~。
粉物上手のyour-mさん、遊びに来てくれてありがとうございます。
こちらのお店お勧めですよ。
スコーン、滅茶苦茶美味しいです!!!
スタッフもね、皆さん気持ちの良い方で流暢に英語をしゃべります。
NY雰囲気満載ですよ~。
私もまた遊びに伺いまーす☆
Commented by mimicafe2007 at 2011-05-15 20:23
先日は来ていただいてありがとう〜。ね、ばっちりみんなと気があったでしょ(笑)今度はNYでみんなが会えるなんて、夢のまた夢かなぁ〜。元気そうでなにより。また、ブログ遊びにきますね♡
Commented by chocolatm at 2011-05-16 20:16
いやぁ~会えて嬉しかった♪
ホントいい人達ばかりでしたよ。
早速cherieさんとblog遊びに行きっこしてます。
sachikoさん、こんなご縁をありがとう。
NYで皆で会いたいねー、夢じゃないよ。きっと。
いつかNYでも再会しましょー。JYUANちゃんが大人になっちゃうかもしれないけど。
by chocolatm | 2011-05-11 22:14 | Comments(4)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31