NEW POST

ちょっと怖かったけど

少し前に映画を観に行きました。

少し前って行っても、実は公開初日に見たので、もう一ヶ月位前かも・・・


観たのは
BLACK SWAN

e0041217_11522725.jpg



↑これね、初日に行ったらポスターくれたんですよ。
もらってもねーーーー、ちょっと困りました。


ナタリー・ポートマンがアカデミー賞主演女優賞を受賞した作品です。

バレエには興味があるし、NYの町並みや地下鉄のホームもチラッと出てくるし、ナタリーは嫌いじゃないし、観てみたのですが、結構ホラーっぽくて怖かったです。
バレエを題材としてますが、ナタリー演じる女性が精神的に追い詰められて行くのですが、現実と幻想が入り混じっていく映像にかなりゾッとします。

バレエに詳しくないので、幼少の頃バレエを習っていたとはいえ、7ヶ月であんなに踊れるようになるんだーと彼女のその努力には拍手を送りたい気持ちになりました。

映画はちょっと・・・でしたけどね。

今度はもっとHappyな気分になる映画が観たいな。
[PR]
by chocolatm | 2011-06-13 22:37 | 映画 | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30