NEW POST

2月のNY☆2日目②

チェルシーマケットを見た後は、Hudson St.かな?を下にどんどん歩いて行きました。
歩いていたら、この旅で行きたかった所の一つ、ハイラインが見えてきたので、さっそく歩いてみる事に。


e0041217_10111579.jpg


e0041217_10114261.jpg

この日は暖かかったから、上がって歩く気になったけど、雪も残ってるし前日の寒さだったら躊躇したかも。

e0041217_10115476.jpg

のんびりベンチに座って休憩している人もいました。

その後は、Bleeckers St.を散策。
e0041217_10132935.jpg


e0041217_10143365.jpg

日程が、バレンタインデー後だったからかこんな可愛らしいハートのリースが。

e0041217_10145154.jpg

ちなみに、私はドラマを見ていないのですが、SATCで有名なマグノリアベーカリーもこの通りにあります。
マークジェイコブとか、ジューシークチュールとかもあってお買い物通り。
そうそう、コーチのお店の店員さんがイケメンでした。
物腰からして絶対ゲイだと思うけど(笑)。

e0041217_10165384.jpg

Perry St.にあるSATCのキャリーの家。
ここでは、SATCファンと観られる欧米の女性達も写真を撮っていました。
ファンではないけど、ミーハーなので、一応私も写真を撮ったりしましたよ。

e0041217_1019189.jpg

かなり歩いて疲れたので

e0041217_10193959.jpg

グロムのアイスを食べました。
キャラメル味だったかな。冷たくて美味しかったー。

その後はSOHOへ。
ってずっと歩いてます。

e0041217_1022291.jpg

コンバースのディスプレイは圧巻!
壁一面にコンバースが!

次の日がもっと暖かくなるって言う予報だったので、冬服しか持って行っていない私は
何か着る服を買いたくて放浪したのですが、気に入ったものがなかなかなくて、徒労に終わりました・・・


グッタリしてきて、お腹も空いてきたので、この日のDinnerは宿の近くのイタリアンへ。

e0041217_10302570.jpg

まずはワイン~。ロゼだったかな。
もうすでに記憶があいまいです。

e0041217_10305973.jpg

まぐろのカルパッチョ

e0041217_10311573.jpg

ボンゴレ

e0041217_10314066.jpg

メインはサーモンで。

お腹いっぱーい☆
美味しいDinnerでした。

お部屋に戻ってまたちょっと飲んだりと、今回の旅行はお酒をたくさん摂取しました♪
[PR]
Commented by yok at 2011-07-02 19:42 x
本当にたくさん歩かれたんですね!
チェルシーからず~っとですもの。
たいしたものだわぁと思いました。
お写真の景色を眺めたら、来月のNY行きが
益々楽しみになりました。
Commented by your-m at 2011-07-03 11:47
おお~NY、NY!!

私もキャリーの家付近、雰囲気がすごく好きでした~。

シタレラがあってそこに夢中になりキャリーハウス(笑)には行かずじまい・・・。でもミランダの結婚式をした公園には行けたので良し!
キャリーよりもミランダ好きなので。

・・って、chocolatmさん、SATCファンには無いとな。あらま~失礼しました。

でもでもNYは東西南北、本当にそこそこで雰囲気があって飽きないですよね~!
Commented by chocolatm at 2011-07-03 20:43
yokさん

歩きました~。この日が一番歩いたかも。
歩きやすい気候の日だったんです。でもさすがに疲れました。
というより、バスに乗ったことないんです!
次回はyokさんの日記を参考にバスにも乗れるようになりたいです。
Commented by chocolatm at 2011-07-03 20:46
your-mさん

Bleeckers St. 周辺の雰囲気は私も好きです~。
私の友人もミランダ好きなので、ミランダに興味が湧いてきました。
まだドラマのSATCを観たことがないので、今度じっくり観てみますね。
そうして、その結婚式を挙げた公園を次回はチェックしたいものです!
by chocolatm | 2011-06-29 23:53 | *2011 NY | Comments(4)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31