人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます




残暑お見舞い申し上げます_e0041217_11153788.jpg


毎日、暑いですね~。
ここの所仕事がハードだったのと、ひと休みに週末には温泉に出掛けたりと、PCに向かえずにおりました。



暑い&バタバタとした凹み気味な日々にいただいたお花。
良い香り~♪


名前はイヴ・ピアッツェですと。
イタリアっぽく感じてしまうのは私だけ???



お花の市場では、このお盆の時期、バラは人気がないそうです。
だから投売り状態とか。
確かにお墓参りにバラとかって見たことないですものね。
こんなに頑張って咲いてるのにな~。



バラがお部屋にあると本当に嬉しくなります。
この鮮やかなピンク色を見ると、思わず微笑んでしまいますもの。


残暑お見舞い申し上げます_e0041217_11255844.jpg

暑い中、一日でも長持ちしますよーに☆
Commented by yok at 2011-08-13 20:24 x
香りが届きそうですね。
アプリコットファンデーションもそうでしたが、本当にキレイ!
>バラがお部屋にあると本当に嬉しくなります。
同感です!
ただ、、、私の場合、ウチの猫がバラの茎を噛み切るので
飾れません。残念。
Commented by リコ at 2011-08-13 21:53 x
私からも残暑お見舞い申し上げます !

本当に溶けてしまいそうなうだるような暑さですね><

異常に寒いのも辛いですが。。。普通の寒さなら。。。寒い方が良いです。

お花!キレイですね!今の時期はお花も可愛そうですよね。
お花屋さんでバイトしていた時に夏は大変でした。

温泉♪羨ましいです!ゆっくり満喫して下さいませ☆
Commented by chocolatm at 2011-08-14 09:53
yokさん

バラは和みます~。
今回のものは香りも良いですし。

猫ちゃんもきっと綺麗なバラが好きなのでは?
美しいものへのジェラシーとか(笑)
猫は美的意識が高いと思いますので。見習わないとです☆




Commented by chocolatm at 2011-08-14 09:56
リコさん

お花屋さんで働いてらしたんですね!
大変でしたでしょう?力仕事でしょうし。
でもお花に癒される部分もありますよね。

それにしても暑いですね~。
リコさん同様、寒い方が好み派の私には辛い暑さです。



by chocolatm | 2011-08-12 23:59 | 花&音楽 | Comments(4)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31