人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお昼

今の上司がお昼も席にいて欲しい派なので、
夏の間はずーとお弁当を持っていっていました。

初めは買って食べてたんですけどねー。
なんだか美味しくないお弁当に続けてめぐり合ってしまって、これだったら自分で持って来ようとお弁当作りを開始。


が、今週は忙しく、帰りが遅かった翌日は流石にお弁当は断念しましたよ。


で、本日のデスクランチ。
最近のお昼_e0041217_13474468.jpg



コンビにのお豆腐サラダ(結構大きいです)と、
成城石井で見つけたHanakoとコラボの1日分の鉄分が取れるというヨーグルト。
そうして、ベーグル上手なYさんからいただいた、お手製のベーグル。
一つでも手作りものがあるとホッと和むのは私だけかしら?


この日のベーグルはブルーベリーベーグルでした。
最近のお昼_e0041217_13544386.jpg



色んな人とゴハンして情報交換するランチタイムが大好きだっただけに、
最近はちょっとランチタイムが不満。
なんとかして少しでも楽しい時間に出来たらいいな~・・・
by chocolatm | 2011-09-01 21:26 | 日々 | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31