人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつこく桃な気分

それにしても8月は仕事忙しかったな~。
と振り返りながら、自分へのご褒美的な時間を過ごしに千疋屋さんへ。



ひつこく桃な気分_e0041217_21465159.jpg

桃を食しに行って参りました!



白桃の季節はもう終わっちゃいそうですし、黄桃はまだ固そうですし
葡萄が始まったらそちらに気分は移るでしょうし、とこの季節最後の白桃を味わおうかと。




ひつこく桃な気分_e0041217_21484551.jpg

大好きなフルーツサンドでいただきました。

あー美味~♪
幸せ~♪♪♪



ご褒美的な時間なはずなのですが、好きな食べ物のため
はっきり言ってものの15分もあれば食べれてしまいます。
なんとかゆっくり食べて20分位はかけましたけど。

それにしても美味しい。
そうして、それにしても美しい桃の切り方です。


次来る時はやっぱり葡萄かな~。
と今からちょっとワクワクです。
Commented by callalily18 at 2011-09-11 23:39
私もchocolatmさんに影響されて、すっかり千疋屋さんファンになりました。行動範囲内にお店があるのでついつい…^m^
マンゴーパフェ、とってもおいしかったです。桃もシーズンが終わる前に行かねば!ですね(^^)
Commented by chocolatm at 2011-09-12 13:58
callalily18さん

マンゴーパフェ美味しいですよね~。
千疋屋さんファンが増えてなんだか嬉しい私です(笑)
決して回し者ではないのですよ。
桃はかなりお勧めです!
callalily18さんにも是非ぜひ召しあがって頂きたいです~♪
Commented by yok at 2011-09-12 20:49 x
ぜひこれは、千疋屋さんに行かねば!という気持ちになる内容でした。
お写真見ただけで、もうヨダレが出そうです(すみません)。
特に、マンゴーパフェを食べてみたいです。
Commented by chocolatm at 2011-09-13 12:37
yokさん

ぜひいらして下さいませ!
マンゴーパフェも、他のお店のものより、千疋屋さんが一番自分好みでした。
余計なものがね、少ないんですよ。
きちんと果物で勝負してる感じなんです。
いらしたら、yokさんの感想も伺いたいです~☆
Commented by rabbitsick at 2011-09-17 23:10
ふふふ~早速ブドウパフェ頂いて来ましたよ~♪ おいしかったです。次回は栗を狙ってます(笑)chocolatmさん、callalilyさん、私のブログに同じパフェ写真が載ってて面白い^^

たま~にテイクアウトするのですが、私は「絹ごしフルーツ杏仁」が大好きです^^ 食べたことありますか??お勧めです☆
Commented by chocolatm at 2011-09-20 15:44
しまじろうさん

葡萄パフェいらっしゃったんですね~。
美味しいですよねーブドウって。
栗お好きなんですか?私は栗の甘栗以外の栗ものが苦手で・・・
しまじろうさんと、callalilyさんと私で「チーム・パフェ」ですね☆

今度絹ごしフルーツ杏仁、食べてみますね~♪
by chocolatm | 2011-09-03 14:41 | 外ごはん | Comments(6)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31