NEW POST

NY FAIR☆Ess-a-bagel

少し前になってしまうのですが、NY スタイルフェアに行ってきました!


e0041217_1142123.jpg




一番のお目当てはこちら
e0041217_1143557.jpg




Ess-aのBagel達です!!!
e0041217_11435394.jpg



すべてのフレーバーが300円。向こうで成形+半焼成して、こっちで仕上げているとのこと。
現地では1ドル前後のものが、300円で売られてるのにはビックリですが、そんな事は言ってられません。
NYのベーグルを食べれるんですもの。私には300円の価値はあります。
早速、プレーン、ホールスイート、セサミ、エブリシング、シナモンレーズンをお買い上げ。
Ess-aのベーグルはずっしりですので、帰りは重かったな~。



e0041217_11535841.jpg

この大胆な成形がNYっぽーい。
早速食べると、NYを思い出します。美味しい!



NYを思い出しながらベーグルを食べる一時はうーんと幸せ♪
この日は一つだけ食べてあとは大切に冷凍。
お楽しみは少しずつ小分けにしていただく事としまーす。
[PR]
Commented at 2012-05-01 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolatm at 2012-05-01 10:58
鍵コメさん

やはり!鍵コメさんも300円でも買ってしまいますか!
一緒ですね~。
勿論NYで食べた方が美味しいけど、なかなかこちらのものも頑張ってくれました。美味しかったですよ。
先日横浜でもNYフェアやってたんですよ~。次回はぜひ足を運んでみて下さいね☆
by chocolatm | 2012-04-25 23:05 | ニューヨーク | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30