人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GODIVAのChocolixir

GODIVAのChocolixir_e0041217_1455116.jpg


GODIVAのショコリキサー。
ショコリキサー(CHOCOlixir)」は、ショコラ(chocolat)と霊薬「エリクシール(elixir)」から名づけられた、濃厚な味が特徴のゴディバのチョコレートドリンクです。

こちらはホワイトチョコレートセイロンミルクティー。
なかなか美味しかったです。
個人的にはダークチョコレートデカダンスが一番bitterで好みです。
チョコも生クリームも甘さ控え目なのが好きなんですよね~。


6月に入って仕事が猛烈な忙しさ。
先週末はほぼ家でダウンしてましたし、当然夜の予定もことごとくキャンセルです。
そんな中友人が(心配してくれたのかな?)手土産持ってランチに来てくれました。
折角来てくれたのに、ランチもほとんど時間が取れず、30分の猛ダッシュで食べながらのTalk time。

Yさんが持ってきてくれた御土産は大好きなTWGのアールグレイ♪

毎日の仕事でちょっとササクレだった気持ちでしたが、この紅茶を見ながらこの日は乗り切りました。
ってまだ勿体無くて封を開けてないんです。だって凄く美味しいんですもの。
開封したらご紹介しますね~☆
Commented by cherie at 2012-06-10 00:46 x
お疲れさまです。
仕事が忙しいと、なかなか切り替えきかなくて他の事もおろそかになっちゃいますよね。

TWGの紅茶、私も好き!自由が丘にあるからよく行きます。
私の定番はヌアラエリアです。
Commented by chocolatm at 2012-06-10 21:09
cherieさん

そうなんですよ~、今年こそオンオフの切り替え上手になりたいのに、なかなかなれません(涙)。

TWG、cherieさんもお好きなんですね!嬉しい♪
ヌアラエリア、難しい名前だけど今度行った時飲んで見ます。
どんなお味か楽しみです☆

by chocolatm | 2012-06-07 23:40 | スイーツ | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31