NEW POST

アメイジング・スパイダーマン

アメイジング・スパイダーマンを観て来ました。


ストーリーもキャストも一新して、主人公が高校生になったアメイジング・スパイダーマン。
そんなに期待はしてなくて、NYの街並みを見たいなぁ~位の軽い気持ちで観たのですが
凄く面白かったです!





e0041217_216991.jpg


ストーリーは前作と一緒なのですが、観客の好みを全方向からカバーし、ビジュアル面を強化したキャステングが上手く、前のスパイダーマンと比べるとそこだけに注目しても楽しいかと思います。
アンドリュー・ガーフィールドがナイスガイなのと、前作同様泣かせる場面もあって感動でした。
個人的には主役の二人、アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーンと、マーティン・シーンとサリー・フィールドの叔父叔母夫婦のメインキャストがとても良かったです。

エンドロールの途中での続編への前振りは、危うく見逃す所でした。
エンドロールって長くてどうしても席を立ってしまいがちなんですよね・・・
今回の映画ではこのエンドロールの音楽が日本語で若干興醒め。
日本公開用だけ日本人アーティストに差し替えてるとの事でしが、これはいかがなものだったのでしょう?

でもとにもかくにも楽しめた映画、NYの街も観れて大満足でした☆
[PR]
Commented by BB at 2012-07-02 19:23 x
365から飛んできました。はじめまして~♪

ワタシも観ようと思ってます^^
最近、何でスパイダーマン?と思っていたのですが
アンドリュー・ガーフィールドが出演しているのをすっかり忘れてました。「Social Network」を観て以来、彼のファンなのです♪
NY抜きでも観ようと思っていたのですが、ますます観たくなってしまいました。
Commented by chocolatm at 2012-07-03 10:50
BBさん

遊びに来てくれてありがとうございます☆
365ではBBさんのお名前よく拝見しておりますよ♪
スパイダーマンとてもお勧めです!NY好きなら尚更!!!
アンドリュー・ガーフィールドが傷つきやすい若者をとても上手く演じていますし、やっぱり観ていて麗しいです。
NYの街並みも出てきますし、「カナル St.を北上しています」などと流れると、あーあそこを通ってるのねーなんて思えて楽しいですよ。
ぜひご覧になってみて下さいね。
by chocolatm | 2012-06-29 23:14 | 映画 | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31