NEW POST

Bubby's ♪

e0041217_21225160.jpg


少し前に行ったBubby's@横浜。




e0041217_2124538.jpg

定番のエッグベネディクトと





e0041217_2125223.jpg

BBQポークのバーガーをいただきました。






そうして、先日こちらの看板を発見。
e0041217_2126344.jpg

なんと、八重洲の地下街に出来るそう!




e0041217_2127058.jpg

ランチは混むだろうし、朝ごはんに行ってみようかな♪



でもこれだけ店舗が増えててしまうと、なんだかさみしく感じてしまう気持ちも。
日本でNYのお店を楽しめるのは嬉しいけれど
やはり、その場に行くからこそ、そのお店や味が楽しめるっていうのもありますよね。
う~ん、悩ましい。でもきっとこちらの八重洲のお店にも足を運んでしまうのかも~。
[PR]
Commented by rabbitsick at 2012-07-03 22:49
バビーズが八重地下に出来るんですね!!私も行かなくちゃ(笑)
リッツにバビーズにスパイダーマンとまたまた同じ記事が多くて嬉しいです♪
Commented by chocolatm at 2012-07-04 09:38
rabbitsickさん

まだ行けてないですけど、出来たみたいなんですよ~Bubby's。
しまじろうさん、たくさん映画観てらっしゃるんですね。
上半期ベスト3とかUPして下さいませ~。
by chocolatm | 2012-06-30 23:29 | ニューヨーク | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30