人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいパン

ランチに同僚と神戸屋へ。
丸の内OAZOの中にある「神戸屋キッチン」はランチタイムにパンを好きなだけサーヴしてくれます。
今日は本日のランチトマトソースのペンネと、ズッキーニのキッシュ
パンは焼きたてのホヤホヤ。温かいというよりはアツアツのパンがサーヴされると、それだけで、リフレッシュ。やっぱりランチって重要だなぁ。ペンネもキッシュも美味しくて満足。
美雪さんと絵津子さんと、オフィスでの出来事を報告しあって、大盛り上がり。
ランチが充実すると午後のお仕事も頑張れるというもの。(私だけかなぁ…)
それにしても、11月というのに、日差しが暖かくて、気持ちよかったです。
今日は水曜日!一週間の折り返しも無事終了して、あと2日で週末~♪
by chocolatm | 2005-11-09 21:57 | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31