NEW POST

夏に行きたいなー

e0041217_12523387.jpg


ここの所冬にばかり行ってるNY。
ガバナーズアイランドも行きたいし、次は夏に行きたいなー。





e0041217_12571453.jpg

薄着でアイスとか食べたいな。
暑いのが苦手だから行く時期が悩ましいのだけど・・・
[PR]
Commented by yok at 2012-08-27 20:05 x
私の場合、冬も行きたいなぁです。
ロックフェラーセンターのツリーを見たり、オペラを鑑賞したり、グリーンマーケットでホッと、アップルサイダーを飲んだりしたいです。

で、夏ですが、8月お盆過ぎですと、朝晩は涼しいくらいですので、
暑いのが苦手な方も大丈夫だと思います。
(私も暑がりですが大丈夫なので)
Commented by キャサリン at 2012-08-28 12:13 x
うんうん。寒い時期じゃない季節に行きたいけど、
暑さがね~。私も暑いのダメなのでわかります!
でもこの写真NYが明るい!やっぱりこういう時期もいいよねーw

↓ F&E 可愛いっ♡ うふふw
Commented by chocolatm at 2012-08-28 21:14
yokさん

お盆過ぎだと朝晩は涼しいのですね。
それは嬉しい事を聞きました。だったら私でも行けるかなぁ~。
一昨年の7月に行った際は、本当に頭から汗がしたたり落ちる暑さで、
100に滞在だったのもあって、どこに行くにも遠くて暑かったのが辛かった・・・

冬は寒いけど、ピリッと気持ちいいですよ。
毎日ホットアップルサイダーの温かさが身にしみます。
ただ日も早くくれるし、空が夏とはちょっと違います。
クリスマス前のホリデーシーズンがベストだと思います!
Commented by chocolatm at 2012-08-28 21:18
キャサリンさん

そうなんですよ!
写真を見るとね、夏と冬だと空の青さとか緑がね、やっぱり違いますよね。
冬は樹木も寒々しくて、緑の葉なんてないしね。
私も次は春~初秋のどこかで行きたいなって思ってます。

F&E、冬に買って帰らなくて後悔してた所に、キャサリンさんのHPの
可愛いテーブルコーデみて、絶対欲しいーーー!!!って思って
買ってきてもらっちゃいました。
これもキャサリンさんのおかげですよん♪ ありがとです。
キャスの水玉のお皿と合わせたら、くどいですかねぇ~(笑)。
Commented at 2012-08-29 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolatm at 2012-08-29 11:07
鍵コメさん

そうなんですよね、NYは初夏といえども暑い!
私も暑いの大の苦手なんですよ~。

こらからハワイにいらっしゃるのですね(^m^)
い~な~
美味しいハワイの食べ物のお写真お待ちしております。
お互い残暑乗り切りましょうね。
そ・れ・か・ら、私はちーっとも若くないのですよー。
鍵コメさんの方が断然若いと思います。
Commented at 2012-08-29 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolatm at 2012-08-31 10:25
鍵コメさん

そうなんですか?! 驚きです。
鍵コメさんのメールはいつも可愛らしいので、てっきり20代位の方かと・・・(^^;)。
でもとっても親近感です。きっと私達同世代ですよ~。

「年齢を重ねると新鮮で素敵な事が一杯あります♡」

そう言える鍵コメさんは素敵な女性なのだと思いますよん

Von Boyage☆
by chocolatm | 2012-08-26 12:51 | ニューヨーク | Comments(8)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30