NEW POST

初台湾☆RENASCENCE SPA

2人と別れて向かった先は、RENASCENCE SPA(瑞領)です。

e0041217_14523444.jpg

マッサージを初め、エステやスパなど、体をメンテナンスしてくれる所はどこでも好き☆
ようは、他力本願で綺麗になれる所が好きなんですねー。ズボラな私。
台北では日本よりもとてもカジュアルなお値段でスパも楽しめると聞いていたので、この日はスパに。

朝、出掛ける時にホテルのフロントの方に
「14時or14時半からスパに予約入れといて下さい」ってお願いしたまま
何の確認もしないで、スパに直接来ちゃったけれど大丈夫だったかしら?
と思ったりもしましたが、とりあえずドアをあけて、名前を言うと
無事に予約は取れていました!
Hotel Eclatのフロントの方、ありがとう♡♡♡



e0041217_14515669.jpg

入ってすぐの所で名前や健康状態を記入します。
担当の人は片言の日本語は出来るけど、意思疎通がスムーズなのは英語でした。
この日は空いていたのか、14時に伺って、90分のコースでも120分のコースでも、それより長い時間のコースでも出来るとか。
初めてなので、とりあえず90分のコースに。





e0041217_1454676.jpg

ウェルカムティー。






e0041217_14543350.jpg

通されたお部屋。






e0041217_1455043.jpg

こちらで施術を受けました。
シャワールームはこのお部屋の廊下を挟んで前にある所にありました。
バスローブでシャワールームからお部屋に移動します。


施術中はうっとりで、すぐに眠りに落ちてしまいました。
寝てしまったので90分はアッという間。


e0041217_1457956.jpg

終わった後もシャワーを浴びて、お部屋でのんびりした後
お茶とお菓子が。

このトレイにのったお菓子、お菓子っていうかシュガーバタートーストでした。結構ズッシリ。
美味しくいただいて、スパで気分も体もスッキリ!


SOGOの下でお菓子を買って、ホテルに戻りました。
[PR]
Commented by traveleryuri at 2012-11-12 22:14
瑞領にも行かれたのですね!
人によって合う合わないがあると思いますが、いかがでしたか?

私もいつもってまだ2回ですが、始まるとすぐに夢の世界へ。
そしてchocolatmさんが施術をされた部屋は、
二度とも施術後にお茶をいただいた部屋だったので
ベッドが置いてあるのを初めて見ました。

あの信じられないほどの静けさに浸りたいです。
Commented by chocolatm at 2012-11-13 09:39
YURIさん

はい、行ってまいりましたよ~(^^)v。
お店の応対も施術もとても丁寧で気に入ってしまいました。

私が施術したお部屋は、シャワールームも別のお部屋に行かなきゃでしたし、もしかしたら普段はYURIさんがお茶を飲まれたように、リラックスルームだったのかもしれませんね。
実はこちらのお店もYURIさんのブログを見て、行ってみたくなったんです。

阜杭豆漿といい、瑞領といい、YURIさんの真似っこばかりな旅となりました。
おかげで、どこも本当に楽しめました。 YURIさんありがとうございます♡
by chocolatm | 2012-11-03 11:52 | 2012.09 Taipei | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31