NEW POST

ted

やっと観てきました~。
e0041217_14181886.jpg

行こうと思った日は良い席がない事が多く(レディースデイを狙っていたので)
なかなか観にいけなかったted。
やっと観にいってきました♪

観に行った日は平日だったにもかかわらず
ほぼ満席でしたよ。人気ありますねー。

テディベアが動くってどんな風に?と思っていましたが
昨今のCG技術は素晴らしいのですね。
何より、tedの毒舌ぶりがとてもおもしろいです。
日本版の吹き替えが有吉って言う人選もわかるなー。

おもしろくて吹き出してしまう場面あり、ホロッとさせる場面あり。
可愛らしいテディーベアが主役の映画ではありますが、
途中過激なセリフや場面もありますので一応R指定。
でも全体がコメディタッチで、とてもおもしろく楽しめます。
こういうコメディものは日本では作れないのでしょーね。

今年は月に1度は映画館で映画を観る事を目標の一つに挙げています。
1月は一本も見る事が出来なかったので、2月に2本。
やはり映画館で見る映画は良いですね。感動も笑いも倍増します。
願わくば、もっとお手頃価格になると嬉しいかな(^^)。
[PR]
Commented by love_hennes at 2013-02-17 19:02
わぁ~、ご覧になったんですね!!
もう、私はテッドマニア化しております(笑)。
仰るように、CGすごいですよね!
でなきゃ、この映画は作れなかったと思います~。
もこもこテッド、かわゆい!
毒を吐くのも良い!
私もテッドみたいな友人が欲しいです。
Commented by chocolatm at 2013-02-18 10:44
love_hennesさん

すごく楽しい映画でした!
観る前は、テディベアのお話しと言うから
もっとファンタジーよりなのかと思っていたのですが
いやはや、ユーモアたっぷりの毒舌が本当に楽しかった。
私も欲しいです~、テッドみたいな友人。
実際の願望としてゲイの友人が欲しいと思う位です(笑)。

Commented by cherie at 2013-02-18 14:24 x
ブラックコメディなら見てみたいな〜!
私もゲイの友達ほしいとおもう!(笑)
SATCのスタンフォードみたいな!
Commented at 2013-02-18 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolatm at 2013-02-19 10:53
cherieさん

もーね笑えますよー。
Nice!って感じが各所ににあります。
テディベアの色々な動作のCGもね、おーここまでやるかぁ~って。
大人な文化の欧米じゃないと、難しそうな場面もいっぱいあります。
ゲイの友達欲しいよね~。SATC少ししか観てないけど
スタンフォードはわかる!
私も彼みたいな友達欲しいーーー!!!
Commented by chocolatm at 2013-02-19 10:58
カギコメさん

ホント、日本の戸建ては寒いですよねー。
お互い月1映画頑張りましょうね♡
ゲイ友いらっしゃるなんて羨ましいです。
そういったお友達はどうやってお知り合いに?
もし良かったら教えて下さいませね♪
最近はほとんど映画を観ておらず、先日のレミゼとtedだけが唯一鑑賞したものなのです。
今は、間もなく公開のデンゼルワシントンの「フライト」という映画に興味がありますよー。
by chocolatm | 2013-02-17 14:34 | 映画 | Comments(6)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30