NEW POST

CDG☆

NY繋がりのMさんやPさんの旅行を拝見していたら
最近Parisに行きたくて・・・

前回行った時に撮ったものをひっぱりだして来ましたよ。
e0041217_1138275.jpg

いつもフランスに行く時はエールフランス♪
乗った瞬間から、フランス気分を味わえるんです。
機内の香りがそう思わせるのかなー。
で、こちらはCDGに到着時のもの。







e0041217_1139419.jpg

この時はジュネーブへの乗り継ぎで
しかも、成田を夜便で出発した為、CDGに着いたのは早朝。
乗り継ぎの時間が4時間位あったのだけれど
早朝すぎて、お店が開くまでの間、時間があまるあまる。
同行の妹と、こちらの椅子で長座したりまったりしておりました。






e0041217_11424090.jpg

お店が開きだしてからは、朝ごはんを食べたり






e0041217_11452362.jpg

空港内をウロウロしてました。

懐かしいなぁー。
でも今回自分がPickupしたのは空港の写真ばかり。
これって飛行機に乗りたいだけなのかしら?
とりあえず羽田に行って、気を紛らわせて来ましょっかね♪
[PR]
Commented at 2013-02-19 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherie at 2013-02-20 22:50 x
パリー!行きたいですね〜
部屋別プランで行きましょうよ♡
私はいつでもいいですよ〜(笑)
Commented by chocolatm at 2013-02-21 14:04
カギコメさん

空港でしたらやはりCDGが好きですかねー。というより、いつも同じ国ばかり行ってるのであまり空港を知らないんですよ。
お勧めどちらかありますか?

ゲイのお友達、そういった出会いだったんですね。
NYでもし再会できたら素敵ですね。
わかります!女性特有の面倒くささ。性格が良い悪いは関係ないんですよね!自分も女性ですので、あーこういった所が自分自身面倒臭いのよ。と、思った事もありますしね~。
ゲイ友、わたしもカギコメさんみたいに、いつか出会えるといいな~♡
Commented by chocolatm at 2013-02-21 14:05
cherieさん

マジ?
本当に行っちゃいましょっか(^m^)。
TamamiさんもOKかな?そしたら即行動しましょー。
あっ、勿論部屋別orホテル別プランで♪
Commented by iketabi at 2013-02-24 19:07
こんばんわ!
先日はブログに訪問いただきありがとうございました!

先日バルセロナへ行くのに利用したCDGの2Fターミナル。
日の出前だったので、ターミナル内も暗~い感じだったのですが、
日中はガラスの天井から明かりが差し込んで良い感じですね♪

私も空港や飛行機が大好きです!
羽田も就航している会社が増えて、見ているだけでも楽しくて…♪
またブログに伺わせていただきます!
Commented by chocolatm at 2013-02-26 11:40
iketabiさん

遊びに来て下さってありがとうございます!
先日のバルセロナはJALでいらしたんですよね!
JALとAFが羽田からparisに飛ぶようになって、最近ANA利用の私も再びJALに戻る気持ちに傾きつつあります。
羽田ってやはり便利ですよね~。近いし。
CDG、日中は気持ちの良い明るさですよ♪
今年はたくさん旅にいらっしゃるのかな?
スペインの旅の後半も楽しみにしています☆
Commented by ミヤコ at 2013-02-27 22:32 x
やはり、パリに行くのは、エールフランスですよね。(しみじみ・・)
これほどテンションのあがる飛行機はないです。
その次KLM。フライングブルーチームですから^^
・・といいつつも、以前はキャセイやルフトで行ったりもしてたのですが。

NY繋がりなのに、パリ好きさんが増えてきて、
なんだかわたしまでもが刺激されてます。
このターミナルの写真を見ただけで萌え~と。
ここ、PAULもあるし、EXKIもあって大好き。
EXKIはまだ日本に上陸してないけど、
スープやサンドイッチも美味しくて。。

11月にこのターミナルを利用したのですが、
朝が早くて真っ暗でした。
日中はほんと気持ちよい明るさですよね。
なんだかほんと、また行きたくなりました。。
Commented by chocolatm at 2013-02-28 16:50
ミヤコさん

そうなんですよね~、なぜかエアフラを選択しちゃうんです。
エコノミアンの私にとっては、日系の方が断然機内は綺麗なのはわかってるんですけどね(笑)。
ミヤコさんやpyonさんの記事を読むたび、parisへ飛びたくなりますよ。
2Fのターミナルは楽しいですよね。
EXKIはこの時初めて入りました。スープが美味しかったのを覚えています。サンドイッチも美味しいんですね。次回に向けて覚えておかないと!
ミヤコさんの宿泊されたホテルを参考に次回の妄想をしておりますよ~。
by chocolatm | 2013-02-18 23:35 | フランス | Comments(8)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30