人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関口フランスパン

関口フランスパン_e0041217_1205243.jpg

お天気の良かった日曜日、新緑が気持ちのよいテラスのあるパン屋さんでブランチ。
目白坂にある関口フランスパンはこの辺を通るたびに気になっていたのです。
店内は地元の人でいっぱい!イートインも出来るので、お昼時と重なり結構込み合っていました。
運良く、奥のテラス席が空いてそちらへ。






関口フランスパン_e0041217_1223998.jpg

いただいたのは、揚げパンにチョコがかかったもの(←これ大好きなんです!)。
ローストビーフと卵のサンドイッチ。
あとは健康的に牛乳で。
前の日の晩に飲みすぎたからか、通常は朝ごはんガッツリ派ですが、この日は朝ごはん抜きでこちらへ。
ちょうどお昼も過ぎた頃から胃が動いてきて良かった。
チョコのパンもサンドイッチもとっても美味しかったです。
地元の人に愛される優しいお味ですね。
私のように買ったものをイートインも出来ますし、他にもクラブハウスサンドやBLT、マフィン、フレンチトースト、オニオンスープやコーンスープなど温かいお食事メニューもありますよ。

それにしても緑が眩しい季節に外でいただくゴハンの美味しいこと!
お天気良くて気持ちよかった~。
この後にカフェオレをいただいて、近所の川沿いをお散歩して光合成をしながら帰りました。
Commented by shamrock at 2013-05-16 18:03 x
有益な情報をありがとうございます!前の住まいの最寄駅の一つが江戸川橋でした。いまでもジョギングでこのあたりはよく通ります。でも全くこの店知りませんでした。

ぜひ一度訪れてみたいです。できればテラス席で食べたいですね。
メニューを確認すると、食事パンから菓子パン、調理してもらうパンまで食べたいパンがたくさんあります。

次にジョギングで近くを通った際に、まずは場所の確認をしてみます。
Commented by chocolatm at 2013-05-17 09:43
shamrockさん

いえいえいつも有難い情報をいただいているのはこちらですよ~。
改めまして、ありがとうございます☆
このお店、個人的にはとてもお勧めです。
お洒落なカフェとは全く違う路線ですが(VIRONとかカイザーとは全然違いますよ。念のため。shamrockさんパンに詳しそうですから)、昔ながらのパンからバケッドまで様々な種類を楽しめます。
何よりも、裏庭のような樹木たっぷりなテラス席本当に気持ちいいですよー。表通りにもテーブル&椅子はありますが、店内奥のテラス席にぜひいらして下さいね♪
この辺りにお住まいだったとは?! 緑も多くて素敵な所ですね~。



by chocolatm | 2013-05-12 22:55 | 外ごはん | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31