人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷり!

野菜たっぷり!_e0041217_1543125.jpg

休日の母とのランチは地元の叔母様達に人気なお店で。






野菜たっぷり!_e0041217_1553110.jpg

野菜せいろ蒸しランチにはモッチモチな玄米ごはんとお味噌汁、ひじきの煮物、切り干し大根の煮物がつきます。







野菜たっぷり!_e0041217_1562161.jpg

お野菜は左上のニンジンのすりおろし+お酢で作られたドレッシングと左下のオリーブオイル+お塩につけていただきます。
このドレッシング美味しい~♪







野菜って良くかむからかお腹一杯になったのですが、デザート好きな母と一緒なのでデザートも注文。
野菜たっぷり!_e0041217_1584077.jpg

豆乳カフェオレ







野菜たっぷり!_e0041217_1591344.jpg

豆腐のレアチーズケーキ。
これ豆腐っぽくなくて、チーズの味がしっかりしていていしっとり美味しいお味。







野菜たっぷり!_e0041217_159342.jpg

豆腐のティラミス。
いやー、これは厳しかった。
ティラミスっていうより、豆腐のまんまのお味です。
全く美味しいくなかったのですが、無理やり母と食べました。



こちらのお店、ベジタリアンなお店なのかな。
お肉を使ったお料理はなかったような気がします。
せいろ蒸しはとっても美味しかったので、母とのデートでまた来よっかな。
by chocolatm | 2013-05-19 22:03 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31