人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンピエールハート

KITTEに行ったのは友人からのランチのお誘いで。
しかも彼女曰く、「すごーーーーく混んでるから11時20分には来て」と言われてKITTEのビルへ。
エスカレーターもそんなに混んでないし大丈夫じゃない♪
って思ったのもつかのま、レストランフロアに行って見ると
この日行ってみたかった回転寿司 根室花まるも、ピッツェリア エ トラットリア ダ・ボッチャーノも長蛇の列!
とりあえずそのフロアで入れそうなドンピエールハートさんへ。
こちらのお店、京橋ドンピエールさんの姉妹店です。


いやー、ここも危なかった、私達が席に着いたら満席となりました。
近場のサラリーマン&OLだけなら、回転も速いのですが、観光客やベビーカー族の方達はお昼をそれこそゆっくりとられますからね。
そういった人達もできればお昼を後ろの時間ににちょっとずらしてくれれば、皆が良い気持ちですごせるのになぁ~。ここで座れなかったら、この日はどうなったことやら。



ドンピエールハート_e0041217_11262027.jpg

でいただいたのは、写真のハンバーグのランチ。
ナイフを入れると肉汁がじゅわっと出てきて、腹ペコの私達にはとっても大満足なお味となりましたよ。
しかし、添えてある目玉焼きがね、写真でもわかるようにいかにも型に入れて作りましたな感じで、固くて美味しくない(><)。
一通り話したいことをお互いしゃべって大急ぎで食べて解散でした。
いやーそれにしてもKITTE、平日でも混んでたなぁ~。
もう少し空いてから今度は違うお店にゴハン食べに行ってみよっと。
Commented by iketabi at 2013-05-25 21:42
KITTEという商業施設、
chocolatmさんのブログを拝見するまで知りませんでした~!
一応東京に住んでいるのに・・・(涙)
職場が都心とは逆方面なので・・・ ←言い訳。
屋上庭園も気持ちが良さそうですね♪
レストランも気になるお店もあるので、
あと数カ月待って、すいてきた頃に行ってみたいと思います。
Commented by chocolatm at 2013-05-26 14:04
iketabiさん

KITTE、観光客にも交通の便が良い所だからか、平日でも大盛況でした☆
週末は更に混むようですので、やはりもう少し落ち着いてからいらした方がゆっくり楽しめると思いますよ。
屋上庭園はとても気持ちが良かったので、お天気の良い日にぜひ♪
by chocolatm | 2013-05-23 23:36 | 外ごはん | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31