NEW POST

マーケットオーのチョコ


e0041217_1694957.jpg

いただきもののソウル土産のチョコ。







e0041217_16104785.jpg

Market Oのメーカーはブラウニーで有名なんだそうです。
チョコのお味は、うーんいたって普通でした。


韓国料理って美味しいけど、お菓子はそうでもないのかな。
また新大久保に行って美味しい韓国料理が食べたいなー。
[PR]
Commented by love_hennes at 2013-05-30 00:15
Market Oのブラウニーとチョコがけクラッカー、近所のコンビニに
売っています!!そして、結構美味しいです^^
ただ・・・私は日本のお菓子がとてもよく出来ていると思います。
(英会話の先生たちも、明治や森永のチョコ、美味しい!と言ってます^^)
トイスチャやデメルなど、高級チョコは外国のものが美味しいと思いますが
一般的には日本のお菓子が美味だと思います( ゚v^ )
身贔屓でしょうか~~。
Commented by chocolatm at 2013-05-30 21:53
love_hennesさん

コンビにでも売ってるものなのですね!
明日早速良く見てみます。
私もpyonさんの意見に賛成です。
明治の板チョコはかなり美味しいと思いますし。
日本のお菓子はレベル高いですよね~。
しかも個包装されているものも多く、まさに「かゆい所に手が届く」心遣い。
日本の細やかなお菓子文化やそのお味は諸外国に誇れるものだと思います~(*^^*)。
by chocolatm | 2013-05-29 06:07 | 日々 | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30