人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココット

ココット_e0041217_11322984.jpg

いただきもののSTAUBのココット。
とっても嬉しかったんだけど、何作ればいーんでしょ(汗)。
直系10cmほどだし、お菓子とか作る人はこれでプリンとか作るのかな~?
お菓子を作るのは苦手で、もっぱら買う派です。

とりあえずココットを使った料理が思いつかないので、ミニトマトとかブロッコリーとか入れたり、飾って楽しんでます。
もし、ココットを使った簡単なお料理ご存知の方がいらしたら、どうぞ教えて下さいませね。
Commented at 2013-08-06 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolatm at 2013-08-09 11:22
リコさん

私も苦手です~。
毎日献立と悪戦苦闘しております。
でも鍵コメさんと一緒でキッチン雑貨&テーブル関連は大好きです♡

教えていただいたアイデア早速実践したいと思います。
あーでも出来るかな~?(汗)。

欧米のシニアの方達はとてもお洒落ですよね。
向こうのおじいちゃま達のお出かけ着は洒落ていて大好きです。
シャツブラウスいいですね!
ドラマはあまり見ないのでわからないのですが、機会があったら観てみますね~。
by chocolatm | 2013-08-05 22:31 | お気に入り | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31