NEW POST

初の弾丸☆



e0041217_1451364.jpg

ANAの修行を7月からスタートした友人の話しを聞く度、かなり刺激されたこの夏。
7月半ばには↑の雑誌を買ってみたり。

私も遅らばせながら修行しようと決心!
(私はJALですが)。
目指すはJGC会員です。


ですので9月末は彼女にくっついてバンコクへ行ってきます!
初の中距離アジア、楽しみ~。
というより、初の弾丸な強行スケジュールなので、その旅程がこなせるか自分でもチョッピリ不安です。

なにはともあれ楽しむために色々情報収集しなくっちゃだわ♪
[PR]
Commented by Cherie at 2013-09-15 01:12 x
ついに修行が始まりますねー!!
レポ楽しみにしてますよ(^-^)

バンコク行くんですね!
弾丸ということは一泊とか?!
私は貧乏性だからせっかく行くならのんびりしたくなっちゃうから
弾丸とかは不向きなタイプです。。

いいな〜私もどっか行きたいな〜
Commented by iketabi at 2013-09-15 11:19
初めての弾丸旅行、楽しんできて下さいね!
私はどちらかというと弾丸旅の方がメリハリがあって好きです。
ギューっと凝縮されているというか。
弾丸の感想、楽しみにしております♪

そして・・・JGCを目指して修行されるのですね!
旅行好きの方なら、きっと楽しく修行ができると思います♪
修行ルートを考えるのも楽しいですよ~
頑張って下さいね!!
Commented by chocolatm at 2013-09-15 15:24
cherieさん

始まるというか、もうスタートしてるんですよ~。
今月は国内で何便かね(^^)。

バンコクは実質1泊になるかな。
後日レポしますが、何せ修行なんで前後に国内もくっつけて・・・
これがまたハードになりそうなんです(汗)。
体力ないんで、持つか心配。
でもJGC目指して頑張りますよん♪

バンコクやシンガ、ハワイもぜひ弾丸でご一緒しましょー♡
結構楽しめると思うよん。
Commented by chocolatm at 2013-09-15 15:34
iketabiさん

ありがとうございます♡
JGC、目指すならもっと年初からにすれば良かったです~。
と悔やみながらも、思い立ったが吉日でスタートしてみました。
国内で飛ぶのがメインな修行になりそうですが、楽しもうと思います☆

そうして、とうとう弾丸デビューです♪
って、ちょっぴり不安もあり楽しみでもあります。
これがクリアできれば、結構どこでも行けるなーと思ったり。
iketabiさんの旅もたくさんお手本にさせて下さいませね。
by chocolatm | 2013-09-13 22:44 | 旅行(国内) | Comments(4)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31