NEW POST

国内線をたっぷりと

e0041217_14414525.jpg

今月は週に一度の割合で飛行機に乗っています。
日帰りの日程ばかりなので、その街を堪能する!までは出来てないのですが
それぞれの空港だけでもかなり楽しんでいます♪

それにしても天候になかなか恵まれないです・・・
南の地を目指した際は悪天候に振り回されてディレイの連続。
日帰りでディレイがあると結構辛い(><)。
北の地を訪れた際は、丁度オータムフェストという食の祭典を行っていたので、そちらでは飲食を堪能してきましたよ(^^)。
レポは後日UPしますね。

3週連続飛行機に乗るという慣れない事をしたからか、只今風邪をひいて発熱中です。
この3連休中に治して、週末の旅行に向けて準備もしないとです~。

皆様、季節の変わり目です。体調にはお気をつけ下さいね。
[PR]
Commented by cherie at 2013-09-23 08:23 x
風邪大丈夫!?お大事にね(>_<)

国内、何処に行ってるか気になります〜
各地で美味しいもの食べるのもいいですね!
福岡は行く予定ありますか?
街と空港のアクセスもいいし、安くて美味しい物多いですよ(^-^)
Commented by chocolatm at 2013-09-23 15:05
cherieさん

ご心配どうもありがとう。
体力なくて自分でもビックリします。
福岡、今回は修行先に入れてなかったけど美味しい街なんですね~。
時間に限りがある日帰り旅行では街⇔空港間の時間がかからないという事も大切と知りました。
それにしても日本ってどこに行っても親切&清潔で素晴らしいです。
by chocolatm | 2013-09-22 14:53 | 旅行(国内) | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30