NEW POST

札幌日帰りの旅③

e0041217_15375954.jpg

千歳空港はお店がたーくさんあって、かなりショッピングが楽しめます。
空港で2時間近く、あれやこれやといろんなショップを見ながらお買い物を楽しみましたよ。











e0041217_15395215.jpg

重くなった荷物を抱えて、ラウンジへ。









e0041217_15403293.jpg

ラウンジ内がすごい人で激混み!
写真を撮るのも憚られたので、大人しくしておりました。









e0041217_15414245.jpg

カウンター席の方はわりと空いてましたが、狭いので圧迫感があります。









e0041217_15422329.jpg

お腹が一杯なのでカフェラテと









e0041217_15425553.jpg

野菜補給の気休めにトマトジュースを。


スマホの充電をしてたらあっという間に搭乗時間です。



e0041217_15441725.jpg

機内では勿論泡をいただきます~♪









e0041217_1545515.jpg

お食事がついてるお席でしたので、最後まで美味しくいただきました。









e0041217_1545497.jpg

このサーモンと蕪のムース美味しかったなー。









e0041217_15464743.jpg

メインのホロホロ鳥のロール。
とっても美味しいのに、とってもお上品なサイズなんです。
もっと食べたかった・・・


1時間であっという間に羽田へ。
食事もいただいたので、本当にあっという間でした。
よく食べた1日、お天気も良くて気持ちの良い日帰り札幌でした。
[PR]
Commented at 2013-10-07 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolatm at 2013-10-08 09:48
リコさん

空港綺麗でしたよ~!函館空港は行った事がないんです。
行ってみたいけど、なかなか…修行後は海外に行きたい気分でいっぱいで(苦笑)。
国内線、札幌だと時間が短いから良いお席だとちょっと勿体なかったです。個人的にはクラスJで十分。
NYにハワイに大阪に、リコさんも旅をたくさん楽しんでいらっしゃいますね!
Commented by ミヤコ at 2013-10-10 12:55 x
国内線でも、
こんな素敵できちんとした料理がでるんですねぇ。。
国内線で機内食食べたのは、もう遥か昔。。
短時間だから、座席もこだわらず、
乗れたらいいや・・みたいなエコノミーしか乗らないので、
びっくりです。

今年はあと何本ぐらい乗るんですか?
Commented by chocolatm at 2013-10-10 14:01
ミヤコさん

私も通常は国内は「乗れたらいいや」派なんですよー。
が、今回は修行を短期決戦で行う為の苦肉の策でのお席なのでした。
でもお食事は美味しかったですし、泡も飲めて満足でした(^^)。

今年はあと2本なんです~。
ミヤコさんは台北以後はどちらかいらっしゃるのかなー?
私も来年はミヤコさんのように、空港を楽しむ旅がしたいです♪
そうして何よりparisに行きたいです~♡

Commented by cherie at 2013-10-10 18:21 x
Parisに行きたいの言葉発見(笑)
私も来年は行きたいなー。
現地集合プランで一緒に行きましょうよ♡
Commented by chocolatm at 2013-10-13 10:38
cherieさん

今年はね修行のために、国内線いっぱい乗ったから
来年は行きたい海外だけに行きたいなーって。
現地集合ホントにしたいですよ~♡
タマミさんがparisには一番詳しいから、お誘いしてみましょ♪
まずは先立つものの準備もせねばです~(^^)。
by chocolatm | 2013-10-07 05:46 | 旅行(国内) | Comments(6)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31