人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年9月 Bangkok旅行(14) tea time

2013年9月 Bangkok旅行(14) tea time_e0041217_14592253.jpg

ホテルに戻るともう2時を周っていました。
お腹も空いたので、とりあえずラウンジへ。
afternoon teaの時間になってましたよ。









2013年9月 Bangkok旅行(14) tea time_e0041217_1504565.jpg

こんな風にケーキが置いてあるのがお洒落。










2013年9月 Bangkok旅行(14) tea time_e0041217_1514255.jpg

ケーキの種類は結構あったと思います。








2013年9月 Bangkok旅行(14) tea time_e0041217_1591539.jpg

鮪のカナッペ風なものもあり









2013年9月 Bangkok旅行(14) tea time_e0041217_1532453.jpg

2013年9月 Bangkok旅行(14) tea time_e0041217_153377.jpg

アボガドとサーモンのサンドイッチが美味しくて美味しくて、おかわりしてしまいました。
この日は、こちらが注文する前に「アールグレイ?」と聞いてくれたので、発音しなくて良くて助かりました(汗)。
顔を覚えてくれるラウンジというのは便利だなーと実感。


お腹も満たされたてホッ。とりあえず部屋に戻って少しだけお昼寝タイムとしましたよ。
Commented by shamrock at 2013-11-01 18:41 x
なんだかバンコクのホテルとは思えません。さすが一流ホテルは違いますね。そしてラウンジ充実していますね。

ラウンジがあるようなクラスのホテルだと、きちんとそのラウンジが利用できるクラスの部屋の方がその醍醐味がありそうです。つぎそういう旅ができるのはいつだろう。。。。
Commented by chocolatm at 2013-11-02 10:35
shamrockさん

コンラッドのラウンジはとても充実しているように感じました。
しかし、常連さんに言わせると、これでも朝昼晩のfood類が大分簡素になったとの事でしたよ。初めての私には十分でしたが♪

バンコクは他の国と比較すると、良いホテルにとてもリーズナブルに宿泊できると思いました。
オリエンタルのような、ハイクラスなホテルは別格ですが、今回のコンラッドもラウンジ利用出来るエグゼクティブクラスのお部屋も私でも十分手が届く範囲でしたよ。
shamrockさん、次バンコクに行く機会があればぜひ☆
by chocolatm | 2013-11-01 05:57 | 2013.09 Bangkok | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31