NEW POST

2013年9月 Bangkok旅行(16) 最終日

バンコク3日目。
最終日です。

e0041217_14122629.jpg

朝ごはんは、昨日のバフェに行きたくもあったんだけど
Mさんのたっての希望でラウンジへ。
昨日のバフェはとにかくお行儀の悪い、某アジアの大陸の方がたくさんいらして
Mさんはもう閉口してしまったので、バフェに行きたくないのだとか。
まぁ、バフェの方が種類がたくさんあるのだけど、確かにうるさかったのでね。
朝ごはんは静かな雰囲気の中でいただきたいものですよね。












e0041217_1416797.jpg

ゴハンの後はプールサイドでゆったり寛ぎタイム。
ホテルでこんなにゆっくりすごせるなんて、アジアの旅って良いかも♡
ウトウトして気持ちよかったのですが、途中から強烈な日差しになってきたので
出掛けることにしました。

初日にもいったワットポーマッサージでたっぷり90分の足のマッサージ。
膝の上位までマッサージされて、気持ち良かった~。
最後には首と肩、腕もマッサージしてくれるので、全身がほぐされました。
この後は昼ごはんに向かいますよー。
[PR]
by chocolatm | 2013-11-04 06:10 | 2013.09 Bangkok | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30