NEW POST

2013年9月 Bangkok旅行(19) 搭乗前の腹ごしらえ

e0041217_11154580.jpg

お腹も空いてきたので、早速さくらラウンジへ。










e0041217_11163632.jpg

とりあえずホッと一息の一杯。









e0041217_11171027.jpg

和食が恋しくて和っぽいものをセレクト。
この後、お寿司のおかわりもいただいちゃいました。










e0041217_11212035.jpg


こちらのさくらラウンジ、そんなに広くは無いですが
ホノルルよりは、ずっとお食事が充実しているように感じました。









e0041217_11225581.jpg

スイーツも幾つか。ミニサイズで食べやすいです。









e0041217_11234476.jpg

カップヌードルもありましたよ。
人気があるようで、ラウンジ内で多くの方が召し上がってましたよ。
辛そうで敬遠しちゃったけど、トライしてみれば良かったな。








e0041217_11241336.jpg

ソフトドリンクや









e0041217_11244159.jpg

アルコールコーナー。
泡がなかったので赤をいただきました。


ポテチを食べながら、ラウンジに置いてあった婦人画報をのんびり読んで
(こちらのラウンジ、雑誌類が非常に充実しておりました)
搭乗のアナウンスを待ちました。
[PR]
Commented by iketabi at 2013-11-07 20:54
ラウンジのカップヌードル、私もとっても気になりました!
皆さん、美味しそうに麺をすすっているんですもの・・・
早朝だったので諦めたのですが、
やっぱり食べてみればよかったな~と思っています。
Commented by chocolatm at 2013-11-08 21:24
iketabiさん

カップヌードル、やはり気になりましたか?!
一人で2個平らげている方もいて、本当に美味しそうでしたよね。
各国のさくらラウンジ体験したくなりましたよー。
iketabiさんは、来月の欧州でもラウンジ利用できますね。
レポ楽しみにしてますね~☆
by chocolatm | 2013-11-07 06:27 | 2013.09 Bangkok | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30