人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイルミネーション

クリスマスイルミネーション_e0041217_1646540.jpg

銀座の街はもうクリスマスのイルミネーションに彩られてました。









クリスマスイルミネーション_e0041217_16463118.jpg

クリスマスイルミネーション_e0041217_16465167.jpg

Cartierのイルミネーションを見るとNYを思い出します。
初めてNYでCartierのクリスマスイルミネーションを見た時は凄く感動しましたもの。
もう10年以上前だなー。

この日はまだミキモトのツリーは飾りつけがなされていなかったのですが
どうやらそろそろツリーもデコレーションされている模様。
来月になったらまた銀座に行って、おのぼりさんのように写真を撮ろうと思います。
Commented by yok at 2013-11-16 20:05 x
お写真見て、昨年冬のNY5番街を懐かしく思い出しました。
クリスマスイルミネーションは、ワクワク感が高まって良いですよね。

ところで前回のブログの天竜さんの餃子&もやしそば、と~っても美味しそうでした。
食べてみたいです。
Commented at 2013-11-16 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolatm at 2013-11-17 10:32
yokさん

そうでしたね!昨冬はNYにいらしてたんですよね!
NYのクリスマスシーズンのあの高揚感は特別だと思います。
って単に私がNYびいきなだけかもしれませんが・・・(笑)
同じNYファンのyokさんと、同じ気持ちがわかちあえて嬉しいです♪

もやしそば&餃子とっても美味しいんです。
若干B級ですが、東京にいらした際はぜひ~☆
なんでしたら、お声かけ下さい。馳せ参じますよ~。
Commented by chocolatm at 2013-11-17 10:35
鍵コメさん

セントラルパークの紅葉をごらんになった事があるのですね。
羨ましいです。さぞ美しいのでしょうねぇ~。

ハワイの一軒やってそんなにお高いんですね?!
気候もいいですし、もし鍵コメさんがハワイ老後生活実現されたら
ぜひ遊びに行かせてくださいませね。
by chocolatm | 2013-11-16 00:16 | お出かけ | Comments(4)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31