人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスモード

クリスマスモード_e0041217_11245915.jpg

すっかりクリスマスモードのスタバ。
このカップに変わると、クリスマスが近づいてるんだなーと思います。









クリスマスモード_e0041217_11252452.jpg

クリスマスグッズも売られてました。
ツリーの形をしたアベントカレンダー欲しいなぁ♡










クリスマスモード_e0041217_11262346.jpg

ホリデーシーズンと言う言葉の響きがいいですよね♪
まぁ日本では、クリスマス休暇なんて外資じゃないとないですけど。










クリスマスモード_e0041217_11291520.jpg

この日は豆乳で作ってもらったっけ。
郊外のスタバでしたので、すぐ後ろに見える花壇が併設されてました。









クリスマスモード_e0041217_11295467.jpg

クリスマスモード_e0041217_1130676.jpg

花に陽が当たって、花びらが透けて綺麗だったー。
このお花何と言う花なんでしょうね?


スタバ大好きで、どこに行っても見かけるとつい行きたくなっちゃいます。
特に旅先では国内外問わず、疲れるとなぜだか余計に行きたくなるんです。
来年はどこの旅先でスタバに行けるかな?
Commented by iketabi at 2013-11-18 00:02
クリスマスシーズンのスタバの雰囲気、大好きです♪
こうやって温かいクリスマスを演出できるのって
やっぱりアメリカの会社なんだなぁ~なんて思ってみたり。
もう随分前ですが、アメリカのワシントン州へ留学していたので
シアトルのスタバ1号店へ何度か行ったことがあるのですが、
1号店の古いけれど温もりのある雰囲気が大好きで・・・♪
なかなかシアトルへ行く機会には恵まれないのですが、
またいつか行きたいな~と思っています。
Commented at 2013-11-18 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shamrock at 2013-11-19 20:47 x
この時期のスタバドリンク大好きです。毎年楽しみにしているジンジャーブレットラテはどうしてもヴェンティーで飲みたく、無脂肪牛乳にホイップなし。そして今朝はクラッシュ マロン ラテをホイップは我慢できずにショートで頂きました。店員さんに”甘いドリンク珍しいですね”って言われました。毎朝ブラックコーヒーなので。(しばらく我慢していたスタバはすでに毎朝通いに戻ってしまいました。。。)
Commented by chocolatm at 2013-11-23 15:37
Iketabiさん

スタバはこの時期と春の桜の時期がカップもそのシーズンのものに期間限定で変わったりする所がとても好きです♡
クリスマスなんだなーって思いますよね♪
ワシントン州に留学されてたんですね!
シアトルは最近TVで紹介される事が多いので、目にする度興味がUPしてきています。
スタバ1号店もTVで拝見したのですが、趣があって素敵でした。
いつかシアトルも行ってみたいです。
Commented by chocolatm at 2013-11-23 15:39
鍵コメさん

そうですよね。お花、ちょっと朝顔っぽいですよね。
小春日和な日でしたので、花を見てさらに気持ちが和みました。
パリにもスタバはありましたよー。
入らなかったですが、バケットを買ったパリジャンがスタバの外の席でバケットを頬張りながらスタバのコーヒーを飲んでいたのがとても印象的でした。
Commented by chocolatm at 2013-11-23 15:54
shamrockさん

この時期はいいですよね~。
流れている音楽もいいですし。
ヴェンティーですか?! それはよほどお好きとお見受けしましたよ。
少し前に確かスタバを我慢されてるって拝見していたので、
毎朝通いに戻ったと伺ってなんだかニヤリとしてしまいました。
我慢は体に良くないですよ~(笑)。
by chocolatm | 2013-11-17 00:01 | 日々 | Comments(6)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31