人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスモード②

クリスマスモード②_e0041217_1652099.jpg

11月も下旬になると、街がクリスマスの雰囲気に彩られてきましたね~。









クリスマスモード②_e0041217_1671875.jpg

甥っ子はまだ1歳になったばかりだから、あげてもわからないかな。









クリスマスモード②_e0041217_1682137.jpg

tedおもしろかったな~。

なんだか今週はバタバタしてしまいました。
来週も忙しくなりそうでゲンナリです。
11月もあと一週間。
歯の定期健診&クリーニングにも行きたいし、美容院にも早く行きたいし、年賀状もまだ注文してないし、etc…
それらが、日々の雑務に追われて出来ないーーーー!!! 
やりたい事をリストアップしてこなして行かなければ。
旅の準備は、忙しい中でもやりくりして楽しくできるのに、何故日々のこういった事は中々進まないんでしょうねぇ。
ストレス発散の為にも、まずは期限が切れてしまう丸の内カードのポイントを使って、お買い物してこよっと。
Commented by ミヤコ at 2013-11-24 11:05 x
ほんとうに同感!です。。
旅のことはできるのに、日々のことができない。
忙しいのもあるのですが、どうもやりくりが下手で。。
それと、最近出不精になってきて、
帰りにデパートに寄るのさえも
面倒になってきました。
(晩御飯はけっこうデパ地下なのですよ^^)

うちも甥っ子がいて、本当に色々と買ってあげたけど、
小さい時は、覚えてなくて、
大きくなると、男の子なのでグッズとかは興味なし。。
なんかつまんないです^^
Commented by chocolatm at 2013-11-25 16:38
ミヤコさん

本当にみなさん日々の色々をどうやってこなしていらっしゃるのでしょう?!
色んな方にこっそり教わりたい位ですよ。
私も出不精です~。帰りは一刻も早く帰ってゆっくりしたかったり。でもデパ地下は見てるとストレス解消になります。
食いしん坊だからかもしれませんが(笑)。
デパ地下のお惣菜って美味しいですよね(^^)。

甥っ子って、やはりそういうものなのですね。
男兄弟がいなかったので、今は興味本位で楽しんでますが
大きくなったら…ひげとか生えてきちゃってショックかもしれません。

by chocolatm | 2013-11-23 16:19 | 日々 | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31