人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞々模様


縞々模様_e0041217_15475992.jpg

3が日をすぎてから、こちらのバラがやってきました。
ちょっと変わったシマシマなバラです。
個人的には一色な方が好みだけど、たまには変わったものも良いかもね。
やはり部屋に花がある生活は良いですね♡

今日は寒いなー、と思っていたら二十四節気の小寒、寒の入りでした。
これから節分までの期間がまさに「寒」になります。
寒さはこれからが本番。風邪引かないようにしなくっちゃ。

明日から仕事始めの方も多いと思います。
月曜日が仕事始めだと、一週間が長くてチョットげんなりだとも思いますけどね(^^;)。
2015年初めの月曜日、皆さん頑張って良いスタートをきりましょう♪
Commented by yok at 2014-01-05 19:05 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ところでバラだったんですね。
不思議な模様ですね。
>やはり部屋に花がある生活は良いですね♡
ですよね。
でも我が家の場合、猫がお花を齧るので飾れないんです。。。
Commented by iketabi at 2014-01-05 23:10
明けましておめでとうございます!
今年はJGCを生かした旅行をして行きたいですね♪
旅レポも楽しみにしております。
私も明日が仕事始めです。
憂鬱ですが、仕事をしないと旅行に行けないので頑張らなくては~
Commented by chocolatm at 2014-01-07 14:07
yokさん

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
そうなんです。バラなんですよー。珍しいですよね。
冬は暑い時期に比べると、花の持ちが良いのでうれしいです。
夏は最近、お花をいただいても手入れを思うと、ゲンナリで…
猫ちゃん、元気いっぱいなのですね!
きっとお花に興味があるんですよ~。微笑ましいです。
Commented by chocolatm at 2014-01-07 14:16
iketabiさん

お互い今年はマイルも貯まりやすいので、たくさん飛びたい所ですよね!
私は来年北米に2回飛ぶ位のマイルを貯めたいなぁと。
昨年はiketabiさんのブログを拝見して、色々な事を参考にさせていただきました。
改めて、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますね。
by chocolatm | 2014-01-05 16:01 | 花&音楽 | Comments(4)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31