人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの

お気に入りの_e0041217_17562027.jpg

只今お気に入りのスタバのチョコレートプレッツェルモカ。
季節限定のこちらは最近スタバに行く度にオーダーしてしまいます。
プレッツェルとアーモンドチョコレートチップがトッピングされていて、飲んでいくうちにプレッツェルとアーモンドがしなっとしてきてモカに馴染んで美味しい♪









お気に入りの_e0041217_1802170.jpg

こちらも同じもの。
クリスマス明けだったからか、まだクリスマスのカップに入ってますね。
上のマグに入った方が美味しそうに見えるかも。

こちらはバレンタインまでの季節限定だそうです。
美味しいので生クリームが苦手でない方はぜひ♡
Commented by ミヤコ at 2014-01-11 23:54 x
chocolatmさん、
あいさつが遅れましたが、
今年もよろしくお願いします~

チョコレートプレッツェルモカ・・気になっていたのです。
季節限定ならば、ちょっと行ってみようかな。

前は、会社帰りにカフェに寄って本を読むのが習慣でしたが、
通勤が長くなって最近はほんと行かなくなりました。
街歩きも本当にしてないですし。。
chocolatmさんは、ほんとマメですよね。
素敵な毎日を過ごされてますよね~
2014年はもう少し日々の生活を充実させたいです。。^^
Commented by chocolatm at 2014-01-12 16:41
ミヤコさん

こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします♡
こちらのモカ美味しいです。
軽くおやつ変わりになりそうな、カロリーと甘さにも思えたりします(笑)。
なので小腹が減った時の強い味方になりますよ。
ちょっと凹む事があると、すぐスタバに駆け込んでリフレッシュしたくなるだけで、全然マメではないのですよ~。
私の毎日は最近とみに堕落しております。
私ももう少し充実度の高い毎日を送りたいと、年始ですので今年の目標に掲げようと思います♪
Commented by 花音 at 2014-01-13 09:54 x
chocolatmさん、こんにちは(^O^)
遊びに参りました~♪

スタバ、いつも同じの(カフェラテ)頼んでしまうんですよねぇ(^^;)
チョコレートプレッツェルモカ美味しそうですね☆
今度勇気を出して(?笑)頼んでみようかと思います!
Commented by chocolatm at 2014-01-13 16:11
花音さん

遊びに来て下さってありがとうございます♪
スタバ、私ももっぱら豆乳ラテなのですが、今は季節限定のこちらに、はまっております。
結構甘いのですが、甘いの苦手でなければぜひ☆
Commented by rabbitsick at 2014-01-14 23:37
うわーこれ美味しそうです!絶対飲みに行きます♥
Commented by chocolatm at 2014-01-15 16:01
rabbitsickさん

美味しいですよー。officeでのリフレッシュな時にでもぜひ☆
空腹対策にも効果テキメンです☆
by chocolatm | 2014-01-09 06:54 | お気に入り | Comments(6)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31