NEW POST

母とのデート


e0041217_1863545.jpg

年明け母とのデート第一段は叔母のお墓参りへ。
すごーく暖かな日で和やかな気持ちでお墓参りが出来ました。








e0041217_1881181.jpg

あと何回一緒にお墓参りできるかなー。
お母さん長生きしてね。
年の初めを元気に一緒に迎えられる日が長く続きますように。
[PR]
Commented at 2014-01-10 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yok at 2014-01-11 20:09 x
chocolatmさん、親孝行されましたね(^_^)/
何だかんだいっても、親って本当にありがたい存在なので、私も長生きしてほしいと思っています。
Commented by chocolatm at 2014-01-12 16:27
鍵コメさん

こちらこそ、よろしくお願い致します(^^)。
鍵コメさんの御母上とうちの母親は同い年ですよー。
映画に一緒にいらっしゃるなんて仲良しですね~。
うちは映画に一緒に行ったのは何年も昔…。今年は1本位一緒に観てみたいものです~。
Commented by chocolatm at 2014-01-12 16:32
yokさん

親孝行、できてればいいのですけどね(^^;)
そうなんですよ、おっしゃる通り親って本当にありがたいです。
最近、親が歳を重ねていく速度が目に見えて早く感じておりまして
さみしく感じる事もあるのです。
お互い両親には、いつまでも元気でいてほしいものですよね♡
by chocolatm | 2014-01-08 06:05 | 日々 | Comments(4)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30