NEW POST

バレンタイン商戦真っ只中!

e0041217_10261267.jpg

こちら東京駅グランスタ地下にあるD&D。
この時期のデパ地下はどこもチョコレート合戦で激コミです。








e0041217_10275532.jpg

心惹かれたパン売り場。









e0041217_1030299.jpg

銀の鈴前にはこんな可愛らしいディスプレイがありましたよ。









e0041217_1031108.jpg

ピエールマルコリーにのお店の前のディスプレイです。



チョコってもらうと嬉しいけど、人混みに分け入っていって買うのは大変。
この日は見るだけで退散しました。
うーん、今年の義理チョコはどこのものにしましょうかねぇ。
[PR]
Commented by kyonpuhi at 2014-02-10 11:38 x
こんにちわ♪
先日はブログへのコメントありがとうございました。
遊びに伺わせいただきました^^
NY、フランス、バンコク、台湾、ハワイ・・・旅先が似ていて、
とっても嬉しいです。
これからゆっくりと読ませて頂きますね。

私は、スイーツ系はあまり得意分野ではないのですが(どちらかと
言うとアルコール系の方が・・・笑)、バレンタインの時期は
ピンクや赤で店頭が華やかになりますよね^^
混雑していなければ、ちらりと覗きたくなりますが、だいたい
スルーしちゃうことが多いです(笑)
Commented by chocolatm at 2014-02-10 13:29
kyonpuhiさん

遊びに来て下さってありがとうございます。
旅行はもっぱら欧米派だったのですが、台湾とバンコクの食べ物の美味しさからアジアって美味しいし、気候も暖かいし、いいなーと最近目覚めています。

私もスイーツよりアルコール派ですよ~♡
しかもたっぷりいただきます(笑)。
しかしながら、生クリーム&チョコは大好きです。
なので、義理でもチョコをもらうイベントがある男性がちょっぴり羨ましくもあります(^^)。
by chocolatm | 2014-02-07 22:33 | 日々 | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30