NEW POST

真央ちゃん、ありがとう!

ソチ女子フィギュアスケート、フリーでの浅田選手の演技
本当に素晴らしかったですね!
何度見ても感動して涙腺が緩んでおります。

どんな状況でも
あきらめない事の大切さ
前を向く事の大切さ
を学びました。

真央ちゃん、感動をありがとうーーー!

e0041217_1702968.jpg

[PR]
Commented by iketabi at 2014-02-25 21:47
私もリアルタイムでフィギュアを見ていて、
真央ちゃんの演技が終わったあと、感動で号泣でした。
本当に素晴らしかったですよね♪
翌日以降もニュースで見る度にウルウル。
今日、JALのチャーター便でソチから戻ってきたそうで、
やっぱりこういう時はJALなんだなぁ~なんて思っていました。
Commented by chocolatm at 2014-02-27 12:40
iketabiさん

本当に感動でしたよね!
真央ちゃんの演技はまさに「記録に残るではなく、記憶に残る」ものだったのではないかと思います。
それにあの演技には、多くの方が勇気をもらったのではないかなぁ~。
そうですそうです、オリンピック選手が戻ってきたのはJALでしたよね。
JALファンとしては嬉しい限りでした。
葛西選手達はANAで戻ってらしたので、うまく振り分けてるのかなー?と邪推してしまいましたよ。
by chocolatm | 2014-02-21 23:49 | 日々 | Comments(2)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30