人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春っぽく~♪

春っぽく~♪_e0041217_11365410.jpg

チューリップ~♪
最近のチューリップは新種なものがたくさん出回ってますね。
昔ながらのチューリップが好みですが、今回はこちらの色がビビッドで花びらが多いものを。

春が近づいてますね~。
昨日、今日の暖かさで花も一気に開いています。
暖房ガンガンの部屋に置くとすぐに花が開ききってしまうので、通常は寒ーい玄関に置いている我が家。







春っぽく~♪_e0041217_11391570.jpg

こちらはラナンキュラス。
淡い色合いで春っぽく。
八重の花びらがフワフワで幸せな気分になります。

チューリップもラナンも好きな花。
この季節は花の種類も色もたくさんで、嬉しい季節♡
同時に苦手な花粉の季節でもあるんですけどね~(^^;)。
by chocolatm | 2014-02-27 00:06 | 花&音楽 | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31