人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色黄色

ここの所暖かかったのに、今日は北風が凄いです。
寒ーい(><)。

春色黄色_e0041217_16402842.jpg

春を感じたくて部屋には花を。
こちら、小さいですがチューリップです。









春色黄色_e0041217_164057100.jpg

今週はノロになってしまったのではないか?!というような体調で(結局は風邪でしたが)
3月中にこなしておきたいタスクがなかなか終わりません。
おっきい花瓶も買いに行きたいのになー。
このままだと消費税が8%になってしまってからの購入でしょうかねぇ。
なんとしても3月中にコンタクト(使い捨てです)を大量買いしておかないと!

皆さま良い3連休をお過ごし下さいね。
Commented by yok at 2014-03-21 19:45 x
お身体の具合はいかがですか?
この時期は、体調を崩しやすいですよね。
お大事になさってください。

ところで黄色のチューリップ素敵ですね。
一緒に飾られているのは桜ですか?
春ですねぇ。
Commented by ミヤコ at 2014-03-21 21:31 x
お部屋の中はすっかり春ですねぇ。。
外は暖かいかなと思えば、寒くなったりで、
なかなか調整が大変です。。
風邪、この連休にしっかり休んでくださいね~

消費税UPで、そのまえに・・思ってたのですが、
日常品とかは、こういう時期だからか、それほど安くもない感じ。
なので、買わなくてもいいか・・と思ってましたが、
大量に必要なものだと、金額が変わりますよね。
ちゃんとチェックしてみなきゃ・・ですね。。
Commented by chocolatm at 2014-03-23 15:37
yokさん

ありがとうございます。
ノロじゃなくて良かった~とホッとしました。

チューリップと一緒に写っているのは、なんと桃なんです。
白い桃があるって私も知らなかったのですけどね(^^;)。
寒かったり、暖かだったりですので、yokさんもどうぞご自愛下さいね。
Commented by chocolatm at 2014-03-23 15:52
ミヤコさん

寒がりの暑がりで、この時期は体温調節がうまくいきません。
もうちょっと若い時はなんとかなったのですが、最近はどーも体力不足でして。いかんですよねぇ~。

消費税、TVがやたらとあおるので、何か買っとかなきゃ!と焦っておりましたが、確かにそんなに安いわけではないんですよねー。
化粧品とかコンタクト(ひつこいですね)以外は、そんなに必要ないのかも。
旅行用の小物で買っておくべきか悩んでいるものがあるので、この1週間のうちに決断しようと思ってまーす。

by chocolatm | 2014-03-21 16:38 | 花&音楽 | Comments(4)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31