NEW POST

来月のお楽しみ

e0041217_11363573.jpg

昨年バンコクの旅をしてJAL修行が終わった際に送られてきたこちら。









e0041217_11373156.jpg

JALグローバルクラブ(JGC)のスーツケースにつけるタグです。
天然皮革ではなく合成皮革素材ね(^^;)。









e0041217_1141233.jpg

名前も入っていて、届いた時は嬉しかったなぁ♡


来月はやっと次の旅。
このタグをつけての鶴丸での旅行が楽しみです♪
[PR]
Commented by cherie at 2014-04-05 17:44 x
わぁ♡いいですね〜
上級会員憧れるわー!!!

来月の旅も楽しみですね。
我が家は何故か国内が続いてますが海外も行きたいなー
Commented by みちねこ at 2014-04-05 19:38 x
タグ•••恥ずかしくて付けてないです(笑)
SFCのタグもDIAのタグもあるんですが•••

DIAのうちに羽田のSuite Loungeを使いたいのですが、羽田から飛ぶ予定がなかなか無いんですよ(´Д` )
Commented by chocolatm at 2014-04-06 11:49
cherieさん

グフフ。羽田に行くとつけてる人が結構いるんですよね~。
昨年の修行中に何度かお見かけして羨ましかったんです。

paris計画はどうなりました?
弾丸参加も画策中ですよ~♪
Commented by chocolatm at 2014-04-06 11:52
みちねこさん

やはりDIA位になると、そう思われるのかな~?
DIAなんて本当に羨ましい限りですよ!
Suite Lounge、いろんな所で取り上げられてますよね。
オーダー制なんてホント羨ましいなぁ~。
次の渡台の際にぜひご利用されてレポして下さいませね。
Commented by ミヤコ at 2014-04-08 12:42 x
前はこのタグにそれほど興味がなかったのですが、
自分がこれを目指しているなんて、なんか不思議。
黒と思っていたけど、濃いグレーなのですね。
デルタのタグはプラスチックのカード式で、
すごくしょぼかったです。
ターンテーブルを回ると割れてなくなりそうな気がして
つけたことなかったです。
(下っ端や中途半端なステイタスだから恥ずかしかったのもありますが。)
JALに乗られる人はみなさんつけられるんでしょうか。。

来月は、旅ですか!
どこに行かれるんですか?
Commented by chocolatm at 2014-04-13 15:53
ミヤコさん

こちらのタグ、破損しやすいそうなんです。合皮なのが問題とか。
出張族の男性や、ご年配の方達につけてる方が多いと思います。
自分も来月つけてみて、今後どうするか見極めようと思ってますよー。

来月はやっとやっと今年初の海外です。
弾丸北欧旅に行って参ります♪
旅が近づいたら、ミヤコさんの旅行記で予習させていただくつもりです(^^)。
by chocolatm | 2014-04-05 11:42 | 2013.09 Bangkok | Comments(6)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30